徒然なるまま、日々暮らす

旅や日々感じたこと、その他活動について徒然なるまま書いていきます。どうぞゆっくりしていってください

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして、”蹴鞠”です

このブログを見て下さった皆さん、初めまして。

「蹴鞠(けまり)」と申します。

″蹴”が苗字で”鞠”が名前…ではなく、ハンドルネームです。

 

なんで蹴鞠なのかといいますと、何となく思いついた親しみやすい名前だったから。ちなみに蹴鞠という漢字、そらで書ける自信はまだないです。これからなじんでいけたらいいな。

 

東京在住の20代で、誕生日を迎えたきっかけでブログを始めてみようと思ったバリバリのブログ初心者です。年初に始めた個人的な日記すら、なぜか3か月で止めてしまった3か月坊主の私がどれだけ続けられるか。ぜひ温かい目で見守ってほしいです。

 

タイトル通り、日々なんとなく思ったことや旅行の様子などをのんびり書いていきたいと思ってます。…ただ、しばらくは家での日常が中心ですかね。旅行のことは過去のものをそのうちに書きたいな。読んでもらえたらうれしいです。

 

ではでは、よろしくお願いします。

広告