徒然なるまま、日々暮らす

旅や日々感じたこと、その他活動について徒然なるまま書いていきます。どうぞゆっくりしていってください

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『徒然なるまま、日々暮らす』今後ともよろしくお願いします!

どうも、蹴鞠です。

 

ご無沙汰しておりました。待っていた方がいらっしゃったら(いてくれたらとてもうれしいですが)、大変お待たせいたしました。久々にブログ更新します!

 

今回更新しようと思った理由は…と、あらたまって書き始めると以前もそのあとに投稿が空いてしまったことがあるので、ジンクスを打ち破るべく簡単に。

このブログの更新については一応不定期更新とさせていただいていましたが、全く更新できておらず。しっかり取り組む時間が取れそう!と思ったこの新年のタイミングで、まずはこの記事を投稿しました。皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

ぜひ今後は(今度こそ?)、定期的に投稿をしていきたいなと思っています。自由気ままなこのブログですが、ゆっくり気ままに楽しんで頂けたら幸いです。

 

さてここでちょっと大きなお知らせですが、活動名を「蹴鞠」から「加藤ケイイチロウ」に変更し、それに伴いブログの名前も『蹴鞠の徒然日記』から『徒然なるまま、日々暮らす』に変えました。内容は変わらず、旅行のことや日々思ったことをテーマに徒然なるまま書いていきたいと思いますので、蹴鞠改め「加藤ケイイチロウ」と『徒然なるまま、日々暮らす』を、何卒宜しくお願い致します。

 

ではでは

 

 

 

 

 

広告