徒然なるまま、日々暮らす

旅や日々感じたこと、その他活動について徒然なるまま書いていきます。どうぞゆっくりしていってください

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ&インスタを不定期投稿にします

どうも、蹴鞠です。

 

今回はタイトル通りなんですが、ブログとインスタ投稿を不定期にするご報告です。

 

これまで基本的に毎週火・金曜投稿でやってきましたが、最近個人的に忙しくなってしまったこととブログ活動の今後を改めて考えていきたいと思い不定期投稿としたいと思います。

 

不定期にはなりますが、これからもちょっと気になる記事を投稿していきたいと思います。どうぞ『蹴鞠の徒然日記』をよろしくお願いします!

 

ではでは

 

広告