徒然なるまま、日々暮らす

旅や日々感じたこと、その他活動について徒然なるまま書いていきます。どうぞゆっくりしていってください

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お引っ越し

(…ブログの)

 

お久しぶりです、蹴鞠です。

昨年末から半年ほど経ってしまいました!全く投稿できていなかったのですが、やっぱりブログをしっかり続けていけたらなぁと、改めて今日から更新をしていきたいと思います!

 

さて、この度ブログを引っ越しさせました。(といってもはてなブログ内でですが)

以前のはてなIDはハンドルネームと食い違っていて、どうも落ち着かないなぁ、変えたいなぁと思っていました。なので、記事が少ない今のうちに引越しすることにしました。

 

そんなわけでして、今日から心機一転、記事投稿を頑張っていきたいと思います。テーマは旅・日々思ったこと。あと面白そうなことならなんでも。何か企画的なこともできたらいいなと思います(今は何もアイデア浮かんでません…)

 

以前のブログを読んでくださっていた方、読者登録していただいていた方、お知らせせず突然ブログを移転しまして申し訳ございません。

同じ名前(蹴鞠の徒然日記)でこちらでブログを続けていきますので、ふたたび見つけてくださったならばとても嬉しいです。

 

このブログを初めて見つけてくださった方も、皆さん、ぜひゆっくりしていってください!

 

ではでは

 

 

 

広告