徒然なるまま、日々暮らす

旅や日々感じたこと、その他活動について徒然なるまま書いていきます。どうぞゆっくりしていってください

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2月の記事まとめ&インスタグラム始めました

どうも、蹴鞠です。

 

段々と暖かいと感じる日も増えてきて、早いもので2月も最終日。

…時候のあいさつのような書き出しでしたが、毎月末日はその月に投稿した記事をまとめていきたいと思います!

ゆるゆるとブログを書いておりますが、せっかくならより多くの方に読んでいただけたらとても嬉しい!なので、毎月のまとめをきっかけに興味がある記事を見つけていただけたら幸いです。

 

さて、今月は以下の記事を投稿しました。

 

22年2月投稿

12日 遅くなりましたおめでとう

19日 港の場所と大きな町

26日 【長崎】長崎ランタンの異国情緒

 

西九州新幹線の開業日が発表され、今タイムリーな長崎の記事を26日に投稿しました。私も1回しか訪れていないですが、ぜひもう一度行きたい場所です。できれば次は晴れた日に!

 

次にご報告を。

タイトルのとおりですが、Instagramを始めました!

このブログと並行して、各地の魅力的な風景・気になった景色やものを投稿していきたいと思ってます。

 

インスタも更新が少ないとなんとも…

なので、毎週水曜を投稿日にします。以前の記事でブログ投稿日は毎週土曜のほかに出来れば水曜も更新していきたいと書きましたが、まずは水曜のインスタ投稿、土曜のブログ記事公開というかたちで進めていきたいと思います!

 

ぜひ、インスタも見に来ていただけると嬉しいです!

ではでは

 

https://www.instagram.com/shukikukemari20/

 

 

広告