徒然なるまま、日々暮らす

旅や日々感じたこと、その他活動について徒然なるまま書いていきます。どうぞゆっくりしていってください

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【東京・大田区】池上本門寺の夏

どうも、蹴鞠です。

 

2021年7月、池上本門寺を訪れました。

池上本門寺は東京・大田区にあるお寺です。ずっと行ってみたいと思っていましたが、当時アド街ック天国で特集されていたのもきっかけで行ってみました。

 

立派なお堂と、境内もかなり広かったです。

 

7月、かなり暑い日でしたが暑い夏のお寺散策も雰囲気があっていいものです。

池上本門寺はお寺の周りも風情ある門前町といった様相で居心地のいい場所でした。

 

主に東急池上線池上駅から徒歩でアクセスできます。この夏、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

 

ではでは

 

広告